また一つ歳を重ねました

おかげ様で無事にまたひとつ年齢を重ねることができました.

去年は夫婦そろって還暦祝いの旅行に行きましたが、今年は自宅で静かに過ごしました.

庭でプチ・パーティー

一年中で一番良い気候の頃、誕生日当日に庭に椅子とテーブルを持ち出して夫婦で小さいお祝いのパーティーをしました.

イワタニのやきまる君を持ち出して焼肉パーティー.

炭火のバーベキューも良いですけど、炭の後始末を考えるとこれは手軽でとても良いですね.

寒くもなく、暑くもなく、庭で過ごすにはとても良い季節. もうちょっとすると蚊が出てくるんですけどね…

大好きなエビスビールも美味い!!

知人より頂いたアイスクリームケーキをバースディ・ケーキとして頂きました. 美味しかった!

好きな音楽を聴きながら良い時間を過ごしました

庭にいても自宅のWi-Fiがかろうじてつながるので, Sportfyで好きな音楽を聴きながら、良い気候の中でゆっくりとした時間を過ごしました.

聴いてたプレイリストがこれ,

我々の年代にドンピシャのプレイリストです.

ホントに良い誕生日の夜でした.

では.